しがない量販店店員の日常

日常とかガジェットとか備忘録とか

毎日イライラ

仕事中イライラする事が増えてきた短気野郎です。

コロナが完全に治ったわけではないのに山ほど来る客もそうだし、

みたら分かるやろって事を高圧的に聞いてくる上司だったり。

わかるよ?新入社員だから大変なのは当たり前なのは分かるよ?

でも、それを労ってくれる人がいない現状だから、

ほんと惰性で、いかに楽をするかしか思考が働かなくなってきてる。

うまく手を抜くことも仕事のうちとは言うけど、一番しんどい時に

高圧的に当たられるこっちの身にもなって??って感じですね。

さすがに仏ではない現世の生身の人間なので、決算間近でみんな神経が

尖ってるのもわからないでもないけど、それを人に当てるのは違うんじゃないか?

って思うんですが、まぁそういう時こそ人間の本質が見えるというもので...

とりあえず、個人の感情で人への当たりが変わる人は嫌いです。

なので、愚痴聞いてくれる人とか、一緒にゲームしてくれる人とか

DMください。(切実)

 

f:id:nao_3981:20200923224418j:plain

Twitterのフォローもよろしくね!