しがない量販店店員の日常

日常とかガジェットとか備忘録とか

初めまして

いままでWindowsユーザーだった私が、とうとうMacを手にしてしまったので

慣れるべくブログを始めようと思います。

自己紹介と言ってはなんですが、さらっと話しておくと、

某量販店に勤めるしがないサラリーマンです。昔からガジェットが好きで、

MacBookはサブ機として買ったのですが、母艦は自作という好きっぷり。

初組みにしてi9を積むというなんとも怖いもの知らずな挑戦をして

元気に動いてくれてます(?)

母艦のスペックをご紹介しておくと、

f:id:nao_3981:20200923094547p:plain

MacbookAirのi3モデルで、完全にサブ機といった感じです。

主にTwicasでエペとかFS2020とか音ゲーとか色々配信してるので、

よかったら覗きに来てくれてもいいんですよ←

仕事柄、休みが暦通りじゃない為、ブログの更新も配信もかなり不定期に

なると思いますが、なるべく毎日できるように頑張ります!

(MacBookに慣れる為にも毎日触ってなきゃね)

日常で起きたことやら、音ゲーの進捗やら、仕事の愚痴やら

Twitterの延長ぐらいの感じでかな〜りまったりやっていくので

よろしくお願いしますm(_ _)m