しがない量販店店員の日常

日常とかガジェットとか備忘録とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

闇深

今日付で同期が一人辞めたそうな。 確かに仕事自体は辛いと思うけど、社会人そんなもんやん? 逆に今辞めても行く宛ないだろうし、再度就活するのは かなり困難なのでは?と思うんですが... まぁ、ある人も言ってたけど、去年まで学生として遊び呆けてた人間…

毎日イライラ

仕事中イライラする事が増えてきた短気野郎です。 コロナが完全に治ったわけではないのに山ほど来る客もそうだし、 みたら分かるやろって事を高圧的に聞いてくる上司だったり。 わかるよ?新入社員だから大変なのは当たり前なのは分かるよ? でも、それを労…

今日の退勤後Beatmania

中学時代から気付いたらかれこれ9年も続けていたBeatmaniaIIDXを 今日も仕事終わりにやってきました。 休日は外に出たくないし、仕事前には行きたくないので 早番且つ体力の残ってる日限定で細々と続けております。 今日のリザルトはこちら。 Jubeat初出で9/…

FS2020

2020年8月18日にMicrosoft®︎から発売されたFlightSimulator2020。 実は私も発売日に購入した組でして。笑 半年ほど前に旅行でアメリカに行った時にATC(AirTrafficControl、航空管制) にドハマりした結果、そこからiPadで「ぼくは航空管制官」の 羽田を買ったり…

初めまして

いままでWindowsユーザーだった私が、とうとうMacを手にしてしまったので 慣れるべくブログを始めようと思います。 自己紹介と言ってはなんですが、さらっと話しておくと、 某量販店に勤めるしがないサラリーマンです。昔からガジェットが好きで、 MacBookは…